日々是好日

夫婦二人三脚

桜 マフィン

2017-04-18 20:33:34 | 今日のパン
大荒れの天気になるとの予報に

ビビっていましたら、何てことは無い!!

しかし、地方によっては雪まで降ったり

大風が吹いたりで予報通り凄い事になっていた。

ニュースで知りビック。。。

美容院へ予約のTELを入れたら

11:00の予約が取れたので

お土産のマフィンを焼いて



行って来ました。

ヘアカラーが一カ月を待たずして

白髪になって困ります。

美容師さんとお話をするたびに

私は賢くなる気がします(^^)v

本当に気さくで私にとって3人目の

娘のような気がします。

楽しい一日でした、髪も心もピッカピカ。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る