日々是好日

夫婦二人三脚

今日はパン屋さん

2023-09-10 18:35:10 | 今日のパン
かかりつけのお医者さんへ行ってから
もう、35日が経ちました。
なんと日々の時間が駆け足で
過ぎていくみたい!
お医者さんへお薬を戴きにいく時には
長女が来てくれて行きます。
そして、帰りには次女の家に寄って
『もなか』ちゃんと対面(*^。^*)と、
こうなる予定です。
なので、手土産はパンなのです。
変わり映えしないパンで申し訳ないですが
頑張って焼きました。


コーヒーメロンパンです。


璃っ君達が好きなチョコスコーンです。



ソフトフランスが意外に美味しいのでオマケです。

3日ばかり涼しい日が続いて気を良くしていましたが
今日は暑さが戻り暑い一日でした、オーブンとの戦いは
かなりシンドイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



最新の画像もっと見る