日々是好日

夫婦二人三脚

説明書はよく読みましょうね!

2023-09-13 12:35:19 | 日々のできごと
エアコンの室外機の水漏れ!

3か所から水が出るようになって
驚きました・・・・
故障かな?
説明書を見るも載っていない!

買った所に(Ks)にTELをしたら、
『修理はしませんのでダイキンさんに
お願いしてください』との事で。

ダイキンさんに来ていただいて、
水漏れはココからなので取り付けした電機店(Ks)に・・・とのこと、
室外機の左側の水漏れはダイキンさんが
結束バンドで絞めてくれましたが、

また電機店にTELをしてやっと解って
もらって来て戴きました。

ホコリやゴミなどが入った場合は
大変ですからマメに洗って掃除をしてとの事、
ようやくのことで水漏れは治りました。

お陰様でエアコンはいつも通りに使えていましたから
暑い思いはしませんでしたが・・・

機械の事は全く分かりませんから
心細かったです。

さて、12日のお医者さん帰りに
猫のもなちゃんに・・・
知らない人?なのです 笑

璃っ君が美味しい物で釣ってくれました 笑


家族に大事にしてもらって最高の幸せですね。
来月で一年になりますよ、私の誕生日に
救助しましたから・・・・・

昨日もメロンパン焼きました。
今回最高の出来でゴキゲンです(^^)v



海苔バターご存知でしょうか?

何にでも飛びつくバアバです・・
はっきり言って美味しくないです(^^ゞ



最新の画像もっと見る