日々是好日

夫婦二人三脚

カボチャ餡は美味しいね

2013-10-27 14:52:11 | 今日のパン
酵母を作って大分経ってしまいました。
冷蔵庫を開けるたびに「あ~早く作らなきゃ」と
焦りります。

相変わらずのポテトベーコンマヨ
カボチャ餡パンです



カボチャ餡が残ったので再び
そしてリンゴパン



さてさて、やっと新しい携帯の使い方を把握しましたよ。
説明書を見ても知りたいことが載っていない。
いないはずです、シンプル過ぎるほどシンプルなのですから。
メールや電話の履歴は古いものから消える(削除出来ない)・・・のです。
着信音・・・有りません。
絵文字・・・有りません。
今までのように色々なことが出来たのは夢のようです。
ま、携帯は電話とメールが出来ればその他の事は要らない派でしたが。


台風去って久しぶりのお天道様を嬉しく見ました。
洗濯物もサッパリと乾きましたよ~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (いなかのばぁば)
2013-10-28 08:30:10
いつもながらパン美味しそうですね、近くなら分けてもらいにいくのにね。

携帯電話の使い方解ったとの事すごいです。
私は新しい物を買うと、まず娘に取説を見てもらって、説明してもらいそれを書きとめて、やって見ると言う事からの始まりです。
娘の世話にならないと何も出来ません。

チャー君食べてますか。
返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2013-10-28 13:14:27
台風も去って秋日和が心地よいですね。
チャー君の容体は一向に進展しませんが落ち着いて
おります、まるで自分の命の終日の幕を引くかのようです。悲しいですが見守るしかないです。

携帯はチョー簡単なファミリー携帯ですので子供や年寄りが使うのにぴったりで余分なことが一切できないのですよ 失敗したかなぁと思いましたが考えてみれば
若い人のように色々なことが出来なくても良いような気がしてきました、なにせ基本料金が今までの半分になったのが魅力ですよ。
この携帯で感心出来る事って虫眼鏡操作も出来て
イザと言う時は小さな文字も読めることと、歩数確認と
ラジオも聞けるでしょうかね・・・。
私も新しいものに馴れるまでは七転八倒です(笑)
返信する