日々是好日

夫婦二人三脚

パイ、ブレンダー

2012-11-30 16:30:26 | 今日のパン
パンやお菓子を作るようになって増えていく小道具。

無くても代用の物で十分間に合うことも多いですが

今回、「パイ、ブレンダー」があった方が楽かな?、

そう思って購入しました。

今までは手ですり合わせて粉とバターをサラサラ状態に

してきましたが、レシピに大豆大にバターを、と有りますと

やはり必要でした、使い心地はまあ、まあでしょうか、便利です。



リンゴ酵母完成です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に。 (北のママ)
2012-11-30 21:16:10
まあさん、随分お道具が揃いましたね。やっぱり、便利な物なら、欲しいですよね。そして、活用なさるから、無駄ではないと、思います。いい事ですね。使いこなせるんですもの。明日は、-5℃です。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-12-01 17:41:47
私のおもちゃですね。
一つ増えるごとに嬉しいです。
活用しなくてはね~♪
返信する