日々是好日

夫婦二人三脚

成果はあった感じ

2010-11-08 17:35:06 | 日々のできごと
今日月曜日は燃えるごみの日

先週の木曜日のごみの日にも感じた事だけど

棚にごみ袋がちゃんと並んで置いてあると思えた。

そして今日もレジ袋は一個も出ていないし綺麗に

置いてある、凄いなぁと思う。



やれば出来るじゃん、こんな告知板を出さずとも

市の公報紙を読んでいれば何と言う事もないのになぁ。

書けと持ってきたおじさん自慢そうに仁王立ちしてましたっけ。

告知板じゃなくておじさんが恐かった?のでしょうか。


パン友さんから美味しいパンが届きました。

パン屋さんに並んでいるような綺麗な出来上がりに感動です。



パンの側面にはパン友さんのオリジナルの焼き印が押されています。

とことん極めている方です。



出来上がった今年の手作りのお味噌も頂きました。

まろやかな雑味のない美味しいお味噌にこれまた感動でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中には ()
2010-11-08 20:04:07
売らないと勿体ないような作品?を作られる

んですね・・・・ほんと凄いわ・・・

うちのお味噌も中々の物ですよ・・・いえ・・・自分で作ったんじゃないんだけどね
返信する
華さんへ (まあ)
2010-11-08 20:44:02
ね、凄いでしょう。
頂くのは私でいいの?って思います。
ありがたいことですね。
返信する