日々是好日

夫婦二人三脚

エアコン嫌いな彼たち

2013-07-28 10:28:21 | ウサギとネコと
どれだけ暑さに、豪雨にさらしたら気が済むのか。

当たり場所の無い自然現象です。

雷が近くで落ちたようなスゴイ音!!

ネコもビクビクして人に寄り添っていた昨夜。

熱帯夜で眠れないのと、怖くて眠りに着けないとで

寝不足が重なります。

人はエアコンなしでは過ごせないけれど

ネコ達はエアコンが大嫌いみたいで

エアコンを入れると部屋から出て行きます。

チャー君は押入れが一番いいみたい。

昔の作りですから何となくひんやり感はあります。

この不機嫌な顔を見てください。



そしてポっちゃんはい所へ。







今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2013-07-28 18:10:39
エアコンは苦手です・・・・
扇風機も無しで寝てます・・・

この辺は暑さもマシかも・・・・割と良く寝てますから
返信する
華さんへ (まあ)
2013-07-28 20:46:24
羨ましいですね~
此方はずーっと熱帯夜です。
明け方はちょっとだけ涼しくなりますが。
群馬は山に囲まれているせいでしょうね。
秋が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (いなかのばあば)
2013-07-28 22:58:32
私も猫派です。猫の動きが目に見えるようですね。
返信する
いなかのばあば様へ (まあ)
2013-07-29 11:58:16
動物に色々教えられることがありますね。
この子たちのためにも元気でいなくてはと
常に思っていますよ。
元気の源です。
返信する