日々是好日

夫婦二人三脚

あ~~~何ということ・・・ew8n67

2018-11-19 20:53:12 | 日々のできごと


振り回された?のか ・・・

自分の手違いが招いたのか・・・

3日間、PCと闘った・・ログイン出来な~い!!

2度と自分のブログと出会えないかと悲しくなりました。

年のせいにはしたくないけれど

頭はどんどん固くなり

飲み込みに時間がかかり

解らない自分に苛立ちと焦りを感じました。

とに角、ログイン出来たことは嬉しい(*^。^*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ ()
2018-11-21 18:17:01
すっかりご無沙汰です ごめんなさいね

いつも読み逃げです・・・・

でも、まあさんの事ですから大丈夫

いつも 楽しみに読み逃げ?してます

悪しからず・・・許してね
返信する
華さんへ (まあ)
2018-11-21 20:38:05
こんばんは~♪
お久しぶりです、と言っても華さんは何時も来て下さっているのですね。
リアル解析を見るにつけ嬉しく思っています、私も華さんの処へは行くのですがコメント欄が閉じてあるのでそのまま帰って来ています。
今回のアクシデントには参りましたよ~ 何をやってもログインが出来ないし、gooに問い合わせて教えて戴いているのに、その意味がよくわからず本当に困っていました。
今日も頑張って、頑張って、ようやく光が見え、ログインが出来ました。もうダメなのか、今まで綴ってきたブログも消えちゃうのかと、落ち込んじゃいました。
良かったです、開通した初日に華さんと会えて嬉しかったです。
また、立ち寄ってくださいね~
返信する