日々是好日

夫婦二人三脚

至れり尽くせり

2008-11-03 14:48:37 | 日々のできごと
静かに連休3日目、少し曇気味ですが、寒くはないので
過ごし易いです。

今朝もクロネコさんが鮭のお母さんを追っかけて子供が
届きました。
本当にご馳走様です。




先日は知人の定期演奏会に行けなくて残念に思っておりましたら
何とテープを届けてくれました。
電話でDVDをと言って下さったのですが我が家にはあいにくDVDを観られる
機能の物が無いと言いましたら、わざわざビデオ用のVHSに撮り直して
届けて下さって本当にありがたいことでした。
午前中は夫と二人だけで演奏会を楽しむ事が出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか ()
2008-11-03 18:53:49
お付き合いが良いので良いものが続々と届きますね・・・・・

まあさんのパソコンでDVDは見れませんか?そりゃテレビで見るように事は無いかも知れないけど・・・でも、楽しめてよかったね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2008-11-03 20:39:43
今時ねぇ、DVDが観れないなんて時代遅れ
ですよね。
でも、何となく間に合っているから不思議?
返信する