日々是好日

夫婦二人三脚

対応しきれず

2010-05-09 17:39:06 | 日々のできごと
天候気温に振り回させてとうとう風邪?

昨日から頭がズキズキ、肩もいた~い

また沼田へ行かなくちゃ!

取りあえず明日のパンは焼いておかなければ、と。

思ってやり始めたら、失敗かも

伸びが悪いのです。

今が初めてじゃないからめげませんが。

レーズンを巻き込んで2山食パン




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理したら ()
2010-05-09 19:40:55
駄目ですよ・・・まあさん

本当にこの気温の差には身体も弱ります

たまにはのんびり過ごして下さいね
返信する
お大事に。 (kiyoboo)
2010-05-09 20:31:24
無理せずにお大事になさってください。
私も体温調整が上手くいかなくて、ちょっと疲れやすくなっています。
このところのお休みは、お昼寝が日課となっています。
レーズン、きれいに巻き込まれていて美味しそうです♪
返信する
華さんへ (まあ)
2010-05-09 22:44:22
少し調子がいいと動きたくなっちゃってね。
昼寝をしたら頭痛も取れていい感じになりました。
気温も明日は下がると予報が出ていますので
元気になれると思います。
ありがとうね、華さん。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-05-09 22:47:43
結局の所、肩が痛くて目がさめて熟睡が
出来ないから頭痛の原因になったりしているのかも
しれませんし、このところの暑さに負けたりして。
昼寝も大いに必要ですね。
返信する
無理は、禁物よ。 (北のママ)
2010-05-10 08:33:01
まあさん、体調はいかがですか?
性格が、病を作るって事もありますよ。
頑張りやのまあさん、ゆっくり、のんびり、なさってください。
パンも美味しく焼けたようで、なによりですね。何処かで、何かを、手抜きして、体を休めてください。今朝6時の気温。6℃でした。日中15℃だそうです。まだ桜、見に行ってません。マアさんは、暑さに負けましたか?お大事にね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-05-10 10:55:13
お陰様で頭痛はすっかり良くなり
だるさも取れました、ご心配をおかけしました。
貧乏性は治らないようですね(笑)
時間があると勿体無くて何かしようと考えます。

そちらの気温はまだ一桁なのですね。
去年は五稜郭の桜を見せていただきましたね。
今年も楽しみにしています。
返信する