日々是好日

夫婦二人三脚

健康診断 / 初鰹

2015-06-16 21:02:54 | 日々のできごと
今日は内科へお薬を頂きに

行く日なのでついでに早めの

建康診断を受けてしまおうと

お茶を一杯飲んで出かけました。

検尿、採血、心電図 触診

問診、。。。

終ったらお腹が空いて目が回る~

ファミリーレストランで

朝食ランチ・・・・

人心地がつきましたぁ~~

それから・・・

じい様が靴を買ってくれるって言うので

遠慮なく4軒の靴屋さんめぐり

無いものですねぇ・・・中々

ま、値段とデザインの折り合いをつけて

買う事は買ったのですがね。

手放しで喜ぶほどの物では。。。ね~~!!

昨日の天候の事があるのでビクビクでした。

今夜のご飯は

鰹のたたきを作りました。



我が家にとっては初鰹でーす。

今夜も疲れてるから眠れそうです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




最新の画像もっと見る