日々是好日

夫婦二人三脚

しあわせ~♪ / 生クリーム注入パン

2015-06-17 22:32:08 | 今日のパン
今日こそ美容院へ行きたいし行かなければ。

しかし、初めての美容院は緊張します。

勇気を奮い起こして予約のTELを。

4:00に予約が取れました。

ドキドキしながらその時間は来ました。

お店のドアを開けた途端、大歓迎をしてくれたのは

ワンちゃんでした。



それはそれはスゴイ歓迎ぶりでした。

その次はネコちゃん。





何て素敵なんでしょう。

久しぶりでネコを犬を触りました。

こんな幸せなことはありません。

また、美容師さんもとっても気さくな方で

初めて会った気がしないほど

話しが合いました。

話しているうちに考え方とかが

良く似ているのでビックリだし

パンを作る趣味も同じでした。

酵母起こしの事とか話がつきません。

美容院、思い切って変えて良かったです。

。。。。。。。。。。。

美容院へ行く前に焼いたパン

最近、行列が出来るパン屋さんで

ご主人がパン担当、奥様はケーキのパテシエとのこと

二人でコラボのパンが2時間で

売り切れになるとか・・・

それでは私は作って見ましょう。

カスタード入りパンを焼きます。



パンが仲良ししてしまいましたね。

パンが冷めたらホイップクリームを注入です。





で、こんな感じ・・・



千春からの注文でポテサラとパンを届けました。



おッ ばば、髪形変わったね。

可愛いじゃん・・・だって。

そうなんです、美容師さんがとっても素敵に

してくれたのです、嬉しいです。

。。。。。。。。

お昼ごはん、梅そーめん、ぶっかけ



夜ご飯

ビビンバ



今日は幸せいっぱい、善い人との出会いと

ワンちゃん、ネコちゃんに触れた。

最高に幸せ~~♪

長々とお付き合いを頂きありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る