日々是好日

夫婦二人三脚

お茶しよッ

2009-04-09 20:01:13 | 日々のできごと
買物から帰ってくると冷蔵庫にケーキの箱が。

長女が来たんだと直感。

電話をすると一緒にお茶しようと思って買物を

する前に寄った、とのことでした。

長女も娘の高校入学やらで結構しんどかったようです。

ホッとしたくて寄ったのに留守にしてゴメン!!

美味しくいただきましたよ、ご馳走様。




老人の夕食です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね~でも ()
2009-04-09 20:44:26
せっかくお嬢さんが来て一緒にお茶をと
思ってらしたのにちょっと残念

でも、ちゃんと美味しいケーキが・・・
たまには良いよね・・・・

ご馳走も季節のお野菜が・・・・

これからフキやタケノコ・・・美味しい物が
一杯ね・・・・ご馳走様~
返信する
華さんへ (まあ)
2009-04-09 21:19:50
母親には女の子がいいですね。
なんだかんだ心配してくれますよ。

年を取ったら肉にお目にかかるのは
週一くらいです。
返信する
いいですね。 (北のママ)
2009-04-10 11:38:44
お嬢さん近くて、いいですね。息子もいいけど、お話が、国全体って、感じです。
今孫の参観日で、行ってきました。今の勉強は、「道徳」と言ってましたけど、野球の松井選手のお話で、ルールの知らない子は、チンプン,カンプン。だと思って、聞いてきました。今帰ってきたら、ルールを少し教えましょう!

お食事、美味しそうですね。春が、いっぱいで健康によさそうね。家も肉は、弱いですよ。もう蕗が、出てるんですね。器も素敵ね。春の善ね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-04-10 20:13:34
こんばんわ。

ママさん偉い~~~授業参観に
行っていたのですね。
『道徳』大人が守れない今日日ですからね。
何にでもルールがありますが、先ずは
野球のルールからですね。

あッ蕗は先日ネット友からの頂き物でした。
宮崎県は一足早い春が来ていました。
返信する