日々是好日

・・・・・

パンド・ミー 山食

2017-12-14 16:15:18 | 今日のパン
今週は廊下、非常階段、

ゴミステーションのお掃除当番が

ダブルで来ました。

毎日ではありませんから大変ではないのですが

終るまでは気が抜けません。

今日は燃えるゴミの日なので

収集後の掃除をするのに14分で出来るかしら?

それはパンの発酵している途中だからです。

誰かに会って話しかけられでもしたら大変!

なのでタイマーをポケットに忍び込ませて行きました。

心無い人が大分前にTVを2台置き去りしました。



自分の目の前に無ければよいと思うのでしょうね。

お陰様できちんとお掃除が出来ました。

帰って来てピッタリ14分・・・

今日のパンは・・・

・・・パンド・ミー山型1,5斤・・・





パンド・ミーとはイギリスのパンで

パンの中身と言う意味だそうです。

中も外もスッゴク美味しいパンに焼き上がりました。

朝もパン、お昼もパンにしてしまいました(*^。^*)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれも、これも*ジャガイモ... | トップ | 久しぶりに楽しい映画を観ました »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事