日々是好日

夫婦二人三脚

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ひで)
2012-06-19 21:31:33
猫ちゃんタワーがあるんですね、いいですね。
猫たちって楽しそうですよね~。
返信する
可愛いですね。 (北のママ)
2012-06-20 09:05:35
癒されますね。

動物大好きです。いつも本音で、暮らしますものね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2012-06-20 11:05:44
ネコタワーなんて品のいいものじゃ無いのですよ。河原から拾ってきた流木で作ったものですから・・・でも気に入ってもらっています。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-06-20 11:07:18
まず、良く取っ組み合いをしています。
ぽっちゃんが交わすのが上手ですぐに
終わりになりますが。
返信する
猫語 ()
2012-06-20 18:15:00
言葉が入ってるのが解りやすくて良いですね
まあさんには解るんでしょうね
思わずニコニコしてしまいます
返信する
華さんへ (まあ)
2012-06-20 21:01:49
人間の子供と同じです。
見ていると面白いですよ。
返信する