日々是好日

夫婦二人三脚

兄の誤算?

2017-12-23 09:13:22 | 日々のできごと
『じいちゃんが今週いっぱい持つかどうかとお医者さんから・・・』

甥が電話をくれました。

私の親の兄姉の長男の事です。

今年の2月に奥さんである義姉が

亡くなって、気落ちは半端なかったです。

突然、ボケてしまって入院をしました。

昨日は最後になるかも知れないと病院へ行きました。

ベットに横たわっている兄は別人の様でした。

目を疑いました。

あのお洒落でキザな兄の姿は何処にもなかった。

ショックでしたね。

肺ガンを併発し呼吸が苦しいそうで見ているのが辛かった。

こんな姿を誰にも見られたくなかったと思います。

手を触ったら振り払われました。

昨夜は眠れなかった、兄の姿が強烈で脳裏にこびりついてしまいました。

最後の別れ・・・・考えさせられました。


*******************


来春のご挨拶は手書きでいこうと・・・



自慢じゃないけれど文字は最高に下手ピーなので

まるで自信は無いのですが、心を伝えたいと・・



手抜を決めたケトルです

あっという間に直ぐに沸く〇〇〇♪♪♪♪♪♪~~



ガスにかけて忘れると大変だからね

これなら飲みたい時に飲む量だけ・・・

本当は欲しかったんです(^^)v












最新の画像もっと見る