日々是好日

夫婦二人三脚

お掃除は楽しく・・・

2017-12-25 19:00:30 | 日々のできごと
今年も一週間を残すところとなりましたね。

大体のお掃除が終わりました。

今日はお掃除をしながらペンキ塗りを・・



洗濯機のホースが丸見えなので

蓋をする事にしました。

板切れが有りましたのでペンキを塗って



置くだけ(笑)



誰だってこんなことって出来ますね(^^ゞ



それからすき間を利用して

カゴ引き出しで飲み物をストック

わずかなすき間も使わない手は有りません

カゴの底に段ボールを貼って床の傷を避けます。







今年は病気もせず元気で過ごせました

そして拙いブログにお越し下さった皆様に元気を戴き

シアワセな一年になりました。

本日を持ちまして年明けまでお休みとさせていただきます。

あ、今年描かせて戴いたブログ友さんのニャンコさんとワンちゃんでした。





ありがとうございました

皆さま、善いお年をお迎えくださいね、そしてまたお付き合いくださいね。












最新の画像もっと見る