日々是好日

夫婦二人三脚

やっと終わりました

2009-03-31 20:02:09 | 日々のできごと
去年の9月から週一度の通院を始めた歯医者さんでした。
あまりに永くかかるので夫は商売にされてるいると言う。
私はそうは思いたくなかった、きっと慎重派なのだと
信じたかった、信頼して診ていただくことが患者としての
心構えと思う。
虫歯が一つも無いのが唯一の自慢でもありますが。
とにかく終わりました、来週からは行かなくていいんだと
思うと無償にうれしい!!
夫の送り迎えにも大いに感謝です。


花ニラが咲きました。



友にハガキを描きました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね ()
2009-03-31 21:54:00
まあさん、歯医者さん終わって良かったね

私も眼科通い・・やっと1ヶ月後に成りました
中々縁が切れないけど・・・
返信する
良かったですね。 (北のママ)
2009-04-01 11:00:41
ほんと。良くなる為に行く院だけど、大儀ですよね。通わなくてもいいと、きけば、ほっとしますよね。
もう土筆が、出ているんですね。春らしい絵ですね。素敵ですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-04-01 11:03:35
本当にやれやれです。
半年間でしたが長く感じました。
歯医者さんも中々縁が切れないものですね。
8月頃に検診に来て下さいって・・・・
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-04-01 11:05:51
解放された気分です。
「とっても良く歯磨きをされていています」と
初めて誉めてもらいました。
返信する