日々是好日

夫婦二人三脚

ラスクを作るためのバケット

2011-07-12 20:14:08 | 今日のパン
暑さのために今までの髪型が鬱陶しくさえ

感じる、2ヶ月に一度の美容院なのだが

カットに行って来た。

短くなって気持ちいい、夏は思い切って短く

するに限る・・・。

美容院ヘ行く前に昨日から仕込んでおいた

バケットを焼いた、ラスクにするためのもの。

一度、気に入ると結構、執着する私です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手間ですね。 (北のママ)
2011-07-13 13:30:14
美味しい物は、何でもお手間をかけて、まあさんらしいですね。手間を惜しまない事、真似しないと、いけないと、思ってます。
こう暑くては、髪も邪魔です。私、「おかぱ」に近いんです。後ろは、短かめにね。首が、暑いので、時々細いアイスノンを巻きます。1度短くカットしたら、姉に病人の様。と言われて止めました。「黒髪は、何処へいったの~」と言う程、白髪です。横だけゆるい部分パーマです。初めて会った方に「脱色してるんですか?」と言われます。髪が、多いのも夏大変よね。
先日30℃で、今日29℃です。上手に避暑しなくては?まあさん、パン造り暑くないですか?
返信する
熱しやすいけど ()
2011-07-13 18:07:38
まあさんは根気が良いけど・・・・

私は冷めやすいのでダメです・・・・

ラスク 良いですね・・・・

私も短いのがいいです・・・最も一年中ですが

そろそろカラーリングしないと根元に白白と
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-07-13 22:05:22
髪がスッキリして気持ちがいいです。
私はロングが似合ません、ママさんと
逆ですね、病人ぽくなってしまいます。
長い髪に憧れた事はありますがね。
パン作りは楽しくて夢中でやっているので
汗だくですが扇風機を直にかけながらの
作業です。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-07-13 22:08:04
熱し易く冷め易いのは私も同じです。
珍しくパン作りは性に合っているのかも
知れませんね。
暑い日のカラーリングも大変ですよね。
でも、奇麗になるため・・・頑張ってね。
返信する