日々是好日

夫婦二人三脚

ドライマンゴー&ドライトマト

2012-05-27 20:00:16 | 今日のパン
心地良い朝を迎えました。

夫は珍しくソフトボールの試合が無いので

掃除機をかけてくれたり、草むしりに

専念してもらって助かりました。

私もじーっとしていられません。

シフォンケーキと二種類のパンを焼きました。

ドライフルーツのマンゴーを入れたもの



ドライトマトを入れたもの



お昼は焼そばを作りましたよ~

これがポテト入りの桐生焼そばです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お2人さん、働きますね。 (北のママ)
2012-05-28 09:33:11
ご主人さまも良く働きますね。まあさんも「じっとしていられない」って、いつもの事ですね
おいしいパンが、ふっくらと、見るからに、そっと手の上に乗せたいような、野菜意パンですね。今朝は、寒いです。朝9℃、日中14℃ですって。朝御飯の時ポータブルストーブのお世話になりました。風も強いですよ~。
          お元気でね~。
返信する
誤字ごめんなさい。 (北のママ)
2012-05-28 09:37:02
野菜意ではなく、優しいです。ごめんね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-05-28 11:35:19
何と律儀なこと、誤字なんて気にしないで下さいよ、私だってやっていますよ。

新しい週の始まりですね。
一週間があっという間に経ってしまいますね。
其方は気温一桁ですかぁ~凄いですねぇ。
此方は夏日です、朝から暑いです。
何もやっていないとダラ~っとしてしまいますのでチョロチョロと動き回っています。

返信する
ほんとに ()
2012-05-28 18:34:47
旦那様、ちゃんと家事も出来て羨ましい

うちは何もしてくれないです・・・まぁ

今はまだ私が出来るから良いんだけど 出来な

く成ったらどうなるのか?少しづつ教えて?

行かないとだめですね
返信する