日々是好日

夫婦二人三脚

ホテルブレッド風

2023-12-04 09:39:49 | 今日のパン
ふ~~ん、ホンマかいな?
私と話をすると結構、楽しいらしい?
しかしながら、そうは上手く同化されませんて・・・
あのね、地球って丸くないんだよ。。。
ずーっと果てしも無く平らなのだそう。
うんうん、海の水がこぼれないもんね(笑)
でね、宇宙も無いんだって、
それはね、『空』と言う字には『うかんむり』が
付いてるでしょう、空にはフタがあってそれ以上は
上に行きません・・・だそうな?
 (笑)  (笑)  (笑)

笑っていただけましたか・・・

さてさて、本題、
先日はパンを焼く気が起こりませんで
買ってしまいました。
『ホテルブレッド』なる食パンを。
3日経っても、ぜんぜん硬くならず
すごいなぁ~ 何が入ってる?

私流のホテルブレッド風を
焼いてみました。


結構、フンワリです。
さて何日このままで持つか?
実験です(笑)


最新の画像もっと見る