日々是好日

・・・・・

描きました。。福ちゃん&朔太郎ちゃん

2016-05-03 10:43:16 | アクリル・ パステル・水彩
暇にまかせて良くお邪魔させていただくブロガーさんの

ペットさん、というより長男さんと言う方が正しいかな。

描かせて頂きました。


                   
   『ゴールデン福ちゃん』 福ちゃんです

                 





                  
    『黒猫屋にくきゅう』朔太郎ちゃんです




2枚の絵は微妙に変えました。

そのくらい難しかった~ 

                  ①
              

                  



                  ②
 
                  


ご家族さんはホンの小さな違いにも

気が付かれると思いますので

違った点はお許しくださいね~~


                   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル稼動の一日、ながらパン... | トップ | あれから50年 »
最新の画像もっと見る

アクリル・ パステル・水彩」カテゴリの最新記事