日々是好日

夫婦二人三脚

成せば成った

2015-10-30 20:36:25 | 日々のできごと
たいそうなタイトル付けちゃって。。。(^^ゞ

明日、ハロウィンだって。

まぁ、日本人には関係ない祭りですが

27日からチンタラ、チンタラ

クロスステッチをやって見ました。

次女が、え~出来るのあと4日しかないよ。

ぜ~ん、ぜん楽勝だよ。

ほら、出来ちゃったもんね!



下手、だけど、ま、いいでしょう。

今日はね、歯医者さんの予約日

一向に治療は終わる気配は有りません。

終わってじい様が迎えに来てくれたので

その足でユニクロへ

じい様にシャツをと思って行ったけれど

余計な出費が。。。

だって2枚も追加するんだもの。



たまにはいいよね、だって。。。

帰って来て残り物を入れてパンを焼きました。

餡子、シナモンアップル、むらさき芋



夜ごはん

ビーフシチュー



私のだけジャガイモ入り

ぬか漬け。。。

いつ出すの。。。。今じゃないんだよね~

気が向かない

でもね、やらなきゃ

出しました、ナス、大根

古漬けになっちゃって

ぬか漬け、少しお休み



今日も無事に1日が終わりました。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ





最新の画像もっと見る