日々是好日

夫婦二人三脚

久々のお参り

2023-10-05 11:05:18 | 日々のできごと
今朝は5:30に目が覚めたので
『そうだ~涼しくなったので久々に…』
氏神様にお参りに行って来よう。
と、心が向いたので、爆睡しているじい様を
横目で見て、お参りに行って来ました。
ずいぶん久しぶりです。

今日は長女の誕生日だわ、1日は次女で
私が22日と3女の誕生日なのです。
お願いはしてはいけないと言いますけど
日々の感謝とこれからの事、チョッピリお願いしてしまいました。

帰りは遊歩道を散策して・・・


帰路へ・・・
ちょぴりと、また例の心病が頭を持ち上げて
いましたのでスッキリしました。
ほら、こんなに根を張って頑張っているのですからね、
ウダウダ言っていないでシャキッとしなくては・・・


改めて足元のマンホールの蓋を見ました。
桐生にちなんで織物です。




最新の画像もっと見る