日々是好日

・・・・・

身を持って体験すると・・・

2023-10-04 15:07:05 | 日々のできごと
失敗をしてしまいました。
人様にとっては『そんなこと~』と
一笑に付されるかもしれませんがね。
でも、この失敗が少しでもお役に立てば・・・
永いこと生きて来てこの失敗はどうかな?

実はトイレが詰まってしまったのですよ。
最近は雑巾を使わずにコレ↓

流せるトイレクリーナー を使っていました。

今日は床やドア便器など拭いたクリーナー4枚をまとめて
流して失敗!!
詰まってしまいました。

2度流そうとプッシュ・・
勿論、水が溢れ出しました(^^ゞ
急いで拭き取って下の階へ飛んで行って
事情を話して床漏れを点検してもらいました。
良かったです(ホッ)

急いで部屋に戻って水道屋さんへ電話・・


何と言うことは無い・・・・
寿命が縮まるほど焦ったのに一回のプッシュで
ザ~~~ザ~

先日のエアコンの事といい、
今回2度目・・・
3回が無いことを祈るばかりです。
無いより有った方が良いのか・・・


トイレの話にてお目を汚しました。m(__)m

お詫びに昨日の美しい夕日です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間は容赦なく・・・ | トップ | 久々のお参り »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事