日々是好日

夫婦二人三脚

武器になりそうな

2012-11-13 10:52:54 | 今日のパン
3日目のフランスパンです。



夫と笑いました。

硬いね~ 殺人が出来そうだね!!

スーチーム、オーブンを使いきれなかった失敗作。

今夜はこれを、お麩代わりに「すき焼き」にします。

如何な出来に?

レンジの使い方は少しずつ覚えて来ました。

煮リンゴが600Wで4分で出来ました、簡単~~♪




この時期、リンゴを良く頂きますので酵母を作ります。

一日目





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで、失敗なの? (北のママ)
2012-11-13 14:19:37
見た目美味しそうですね。
パン粉も出来ますね。頑張って下さい
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-11-13 16:09:18
フランスパンはきっとこの様なものだと思います。
使い勝手は沢山あるみたいですが初めての
試みで麩の代用です。
返信する
色々 ()
2012-11-13 18:06:00
フランスパン 色々活用出来そうですね・・・

レンジも良い物は色々楽しめそうだし・・・・

うちのは温め専門みたいなものです
返信する
華さんへ (まあ)
2012-11-13 23:55:13
私も昔はそうでしたよ。
温め専門でした。
パンを作るようになってフル活用でした。
だから、最近になって説明書を見たくらいです。
思えば可哀そうだったかな、なんてね。
返信する