日々是好日

夫婦二人三脚

誕生日ですが、それがなにか。。。

2017-10-22 09:46:49 | 日々のできごと
ふふふッ

エリカ様風なタイトルになりました(*^。^*)

76回目、めでたくも有りめでたくも無し・・

親より数倍も長生きできてることに感謝です。

77歳に向けてG-ですね。

昨夜は璃っ君パパのご両親と食事をしました。

一年に一度くらい、お会いします。

物静かな慎み深いご両親には何時も頭が下る思いです。

彼らはいつも可愛い♪





私はオムライスを注文しましいた。



スプーンを入れるとチーズが、とろ~り美味しかったです(^^)v

楽しい会話のうちに時間は容赦なく経って行きました。

わが家の朝・・・

Pの食パン、キャンペーンが始まりましたのでね!



ジャーマンポテト



新しいコーヒーに出会えました



雑味が無い、実に美味しい\(^o^)/

朝の果物にリンゴとナシを剥いたが・・・まっずい!!

コンポートにしちゃいました。

シナモン風味



昨夜と今朝のことでした。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ








最新の画像もっと見る