日々是好日

夫婦二人三脚

たまーには過去を振り返ってみるのも

2021-08-14 09:43:48 | 日々のできごと
目に入ってくる日々のニュースは
他人事ではないと重くとらえています。
一日も早いコロナの収束と気候変動による
災害がどうかこれ以上苦しむこと、
悲しむことのない日に返って欲しいと
願うばかりです。

涼しくなってPCに向き合ってる時間が
多くなりました。
ブログの過去をずーっと戻してみると
結構、身体と心が弱っていたことが
有りました。
2016年あたりが結構な辛さでした。
あと2か月余で80歳になる自分が信じられませんね。
でも、着実に日々、感じる衰え...
素直に受け入れて前に進むしかないです。
と、愚痴っぽくなっていますね(笑)

植物は強い...
選定したトマトの枝を水に差したら
花が咲きましたよ。


今朝の一品
洗い物を減らす...その1
傍にあった牛乳パックを解体、

毎日、チマチマと生きております(笑)
今は最高な幸せに感謝です。



最新の画像もっと見る