日々是好日

夫婦二人三脚

孫の作品

2009-12-13 17:11:16 | 日々のできごと
昨日は孫の千春が久しぶりに遊びに来た。

6年生ともなると中々時間が無いらしい。

我が家に来るとやりたいことがいっぱいで

楽しいらしい、取り合えずゴマタンのブラッシングから。

次にクッキーを焼いてくれると言う。

材料を調えて捏ねるまでは私が、後は全部彼女が作った。

美味しいクッキーが焼けました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから ()
2009-12-13 19:50:33
まあさん、嬉しいですね…やはり女の子ですね

お菓子作ったり楽しいでしょう・・・

中学校に行ったら余計忙しくて来れなく成るでしょうから・・・

それにまあさんちは色々魅力的な物が一杯だしね・・・
返信する
温かい時間♪ (kiyoboo)
2009-12-13 20:28:17
お孫さんと一緒にクッキー作りなんて素敵です♪
とっても温かい時間が流れていますね。
焼きあがったクッキーもサクサクでどれも美味しそうです。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-12-14 11:59:58
女の子はいいですよ。
対等に付き合おうとしてますから。
時々へまをするとつっこまれます(笑)
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2009-12-14 12:01:55
爺のためにクッキーをと言って
真剣に作っていました。
もちろん爺は言うことなし目を
細めていました。
返信する