日々是好日

夫婦二人三脚

ソファーが来た /スコーン /映画 家族はつらいよ

2017-05-29 19:51:28 | 日々のできごと
今月の母の日、これから来る父の日

前倒しで娘からお小遣いを貰いました。

じい様と相談をして『今年は形にしようよ』

そんなわけで家具屋さんを回って

手ごろでステキなソファーを購入しました。



物は増やさないをモットーに今まで来ましたが

生きているうちに楽をしなきゃ意味がないッ

陶器のチャー君を置いてみました(笑)



様になりますね。

久しぶりで明日の朝食にスコーンを焼きました。

たまにはじい様をよろこばせてあげなきゃねッ



『家族は辛いよ2』観て来ました。



最初から最後まで笑いっぱなし。

山田洋次監督スゴイです。

1人、1人の登場人物の個性が見事に

俳優陣もスゴイ、役者さんて本当にすごい。

楽しい映画でした。

ベランダの鉢にかぼちゃの種を何気に捨てた?

わ~い! 芽がでたんですよ。



『お前、こんな所でカボチャ作りなんて』

そうですよね~

どうしましょうねぇ?

今日は楽しい嬉しい一日でした。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る