日々是好日

・・・・・

至福のとき

2012-10-26 20:34:57 | 日々のできごと
8か月ぶりの女子会、やりました♪

こんな、ばあさんをお友達と言ってくれるのですよ。

嬉しいですねぇ

素敵なランチのお店を見つけたと云うことで。

和風のお店で静かな雰囲気のあるお店でした。



このメニューで1050円也









お喋りに花が咲き、箸が止まりがち、それでも見事に完食しましたぁ~

それで終わりじゃぁありません

2次会行きます? うんうん♪

別腹ですからね~

紅茶とケーキの美味しい店に案内してくれました。



紅茶はケーキに合うクセの無い「ニルギル」と言うものを選びました。

ネコ好きだと言うオーナー、お店の其処かしこにネコ絵や写真、グッツがありました。

若い人は本当に色々なお店を知っています、こうして一緒に時を過ごせるって幸せですね。

至福の時間をありがとう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ式 アップルパイ | トップ | 罪滅ぼしと言う名のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (北のママ)
2012-10-27 14:49:25
まあさんらしい、お店ね。落ち着いて、美味しくて、お話も、花盛り。幸せでしたね。猫好きが、又よかったですね。
 私は、今朝早起きして、6時に朝食、7時半に家を出て、市民会館まで、1時間。9時開演の孫の英語劇を観に行ってきました。中学校の最後(上の孫)なので、一家4人で。挨拶から、目次紹介まで、みんな英語、けれど、劇は、喜劇で、とっても面白く、楽しんで、きました。秋は、いっぱい、楽しんで、冬ごもりに入ります。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-10-27 15:17:19
英語ですか、すごいですねぇ。
お孫さんは成長の階段を一歩、また、一歩と
上られているのですね、中学生最後ですか。
無理をされないで階段を上って欲しいと願いますね。

私もお陰様で息抜きが出来ました。
余韻が残っております。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事