日々是好日

夫婦二人三脚

ベランダに朝日、玄関側に名残りの月

2022-12-10 17:18:01 | ケーキ&菓子&マカロン
高い所に住むと贅沢な
景色を見ることが出来るんです(^^)v
ベランダに出ると7:00日の出です。


新聞を取るために玄関に出ると
まだ名残りの月が出ていました。
何と贅沢な景色でしょうか。

さて、今朝は昨日焼いたパンで
朝食です。

応用パンが最高に便利なのでこればかりです。

今日はフルーツが有りますので
ロールケーキにします。


オーヤマくんの天板が25×25なので
これを使ってみようと思います。


私にしては上出来でしたね(*^。^*)


無い物ねだりと言いましょうか、
お昼は焼きそばを食べたい!!
パスタでやってみます。
重曹を入れてパスタを茹でると好いみたい!
ホントでしたね。
とっても美味しい焼きそばになりました。


重曹で茹でたらお鍋がピッカピッカになりましたよ。
一隻2兆ってこういう事?

今日もよく遊びましたハナマルです(^^)v




最新の画像もっと見る