日々是好日

夫婦二人三脚

怪なメール / 渋皮煮入りパウンドケーキ

2020-10-08 19:14:26 | 日々のできごと
関東地方に台風接近
一日雨でした。

3日前位から差出人が解らないメールが
携帯に入ります。
『先日はありがとうございました』のタイトル
『事務所にはLINEを止められていますがLINEしても
いいですか』!!
私のメールアドレスは身内にしか教えていませんので
他人様がどうして知ったのかが気持ち悪いです。

いくら考えてもお礼を言われる心当たりはない!
2回目から自分が名乗らずに名前を教えて!と、
無視、無視・・・

「雨で寒いですね、今日は鍋が好いですね、
キムチ鍋が好いですね!!』
いくら考えても解りません。
女性か男性かも解らない!
メール着信拒否設定を行いました。
こんな経験をされてる方がおいでかと思いますが
気持ち悪いですよね。

先日作った栗の渋皮煮でパウンドケーキを焼きました。

チョット入れすぎかな(^^ゞ


最新の画像もっと見る