日々是好日

夫婦二人三脚

スター登場? / セントル風・湯種角食

2017-11-26 16:45:54 | 今日のパン
静かに今日も暮れて行きます。

5時前と言うのにもう薄暗い。

ベランダに出ただけで玄関からは一歩も出ていない

以前の生活とは行って帰るほどの違い!


今朝のごはんから・・・

ミネストローネとバケット





余ったバケットはラスクにしました。



美味しく出来ました~

お昼ごはん

染み、染みブリ大根登場



歯が要らないほどトロ~ でした。

さて、スターの登場

・・・おでん・・・


大根とコンニャクにはしっかり味が染みています。



後は追加にロールキャベツを

高野豆腐をすりおろしてひき肉に混ぜて





コトコト・・・



いい感じ~♪

明日のパンも焼けましたよ~

・・・セントル風、湯種角食・・・



本日の作業は終了しました。










最新の画像もっと見る