日々是好日

夫婦二人三脚

携帯待ち受け画面にビックリマーク

2015-05-30 12:05:49 | 日々のできごと
解って見れば『な~んだ』と思えること。

4日前位から待ち受け画面の上中央に

ビックリマークが出ていた。

ツールや設定で色々見ても削除方が解らない!

若い人に聞けば何ということも無く

解決するのだろうが、此処は踏ん張って

何とかしようと試みる。

今は取説と言うものがつ付いてこないので

ネットで契約機種の取説で調べた・・・が、

解らない、Q&A・・でもわからない!!

ネット検索・・・

これで解らない方が沢山おいでのことが

解ったが解決法は見つからない。

今朝、ふと、思った、これって緊急情報?

ならばメール?

メール履歴を調べたら緊急情報が一件。

これを削除した、な~んだ・・・

散々色々調べ試し、結局これかい!!

益々、頭の回転が利かなくなる年齢に

鞭打って頑張った甲斐があったってものです。

なぜこんなことを綴ったかと言えば

検索をした時に解らないでいた方が

沢山いらっしゃたのであえて綴りました。

ご参考になれば幸いかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る