日々是好日

夫婦二人三脚

今日は小っちゃい方と・・・

2017-12-17 22:26:48 | 日々のできごと
ママとパパがライブへ行くので

璃っ君と那央君をお預かり・・

彼らが来る前に正月用にと買って来た海老



下ごしらえをして冷凍にします。



エビの殻で取っただしは明日のスープ用



16:半、駐車場で降ろされた彼らが見えましたので

お出迎え・・・

お夕飯はカレーが良いと・・・

本当に久々で歩いて近くのスーパーへ3人で出かけました。

寒いのに彼らは物ともせずに元気!

スーパーで材料を買って

途中にある児童公園で片っ端から遊具に乗り

飽きれるほどに元気です。



美味しいと言っていっぱい食べてくれました。

後片付けをしているとタコ焼きの器具を見つけ

焼きたいと言う、タコは有りましたので

丁度良かったです。

2人で危なっかしいけれど具を切って準備完了!



結構手際よく焼けています。

食べたいのは二の次、やってみたいのですよね。

21:30分・・・

ママとパパが迎えに来ました。

バイバイ~ また遊ぼうね~

おちびさん二人に元気をもらいました。












最新の画像もっと見る