日々是好日

夫婦二人三脚

岩ふじ咲きました

2013-05-27 11:44:07 | 日々のできごと
人にも、動物にも、そして植物にも

相性と言うものがあるのではないかと

感じた時がありました。

4,5年前でしょうか、JAの農産物の

直売所に行った時に「私を買って?」と

言わんばかりに何度も目に触れる「岩ふじ」の

鉢植えがありました、買い物を終えて駐車場に

戻ったのだけど、どうも気になって戻り

買い求めたものでした。

あれから毎年可憐な花を咲かせてくれています。

今年は粘土で作った猫を置き下手な句など

詩ってみました・・・。

クリックで画像が大きくなります





ただいま、パンの一次発酵待ちです。



今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチが栄養剤!(^^)!
   


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間ですね (ひで)
2013-05-27 20:11:33
いい時間が流れていますね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2013-05-27 21:07:20
ようやくですよ。
今は自分のために使える時間が沢山出来て
誰にも文句を言われない!!
長生きはするものですね~(笑)
返信する