日々是好日

夫婦二人三脚

バターシュガーミルクパン&コーヒーゼリー

2019-09-22 12:58:57 | 今日のパン
湯種食パンの生地でバターシュガーパンを
焼いてみました。
生地はゆるめなので成型に打ち粉が必要でした。

上出来の方でしょうか?
今朝、多めにコーヒーをおとして
久しぶりにコーヒーゼリーを作りました。
たまにはいいものですね~
『こぎん刺し』でコースターも作ってみました。

大分涼しくなって過ごしやすくなり
やる気も起きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なコースター (ベスママ)
2019-09-24 22:20:52
こんばんは!
素敵なこぎん刺しのコースターが仕上がって、ニンマリ。。
シュガーバターのパンも上出来ですね。
私はパンとお菓子を同時に作ったら、失敗しました。すっかりコツを忘れてます。
何事も初心に帰って。。を忘れちゃう大ボケぶりです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-09-25 22:00:46
こんばんは~(*^。^*)

パン作りとお菓子作りに入りましたか。
少し作らないでいると戸惑いが有りますよね。
初心・・解っちゃいるけど・・ですよね~

こぎん刺しは一見簡単そうに見えていやはや手こずっています(^^ゞ
返信する