日々是好日

夫婦二人三脚

孫の言う通りかな・・・

2017-12-20 20:06:27 | 今日のパン
昨日、美容院へ予約をしたら12:00が空いているとのこと

12:00じゃ美容師さんもお昼ごはんを

食べてられないだろと思い、朝一で

バターロールを作ることにした。

10:30分には焼き上がりましたので一安心



11:45分、ゆっくり歩いても間に合う距離です。

盛大なポンズちゃんのお出迎えでした。

ヘアーカラーとパーマ・・・

3時間、沢山のお話も出来て楽しかった。

帰りにはセモリナ粉を2キロとリンゴとアメ横で

買って来たと言うフォーのダシを戴いちゃいました。





彼女には沢山の情報を貰うので私もかなりの

物知りになりました。

帰って来てちょっとだけお昼を食べて

何時ものようにコタツに横になりましたが

吐き気に伴い下痢になりそうな気配で

トイレに駆け込みました。

めまいがして血の気が引いて冷や汗がどっと・・・

落ち着いたのでリビングに戻るとじい様がビックリした。

顔が真っ青だよ、ど~したんだ?

それを聞きたいのは私の方・・

身体に何が起こったのだろう?

時間が経つごとに楽になって来て何もなかったかのように

身体は元に戻りましたよ。

先日、千春が『ババは死に急いでいるみたいに飛ばし過ぎだよ』

その言葉が蘇りましたね。

自分の分を知らなきゃいけませんね。

反省した今日でした。










最新の画像もっと見る