日々是好日

夫婦二人三脚

ウールロールパン追い焼き

2021-06-09 21:11:12 | 今日のパン
毎日が30℃越え・・・
何だか地球が悲鳴を上げているように思えます。
暑くてもパン焼きは休む気にはなれません。
昼食の後に明日のパン、ウールロールを
焼きました。

綺麗な焼き上がりに気を良くしまして、
そうだ、美容院さんに食べてもらおう。買い物に行く
途中なので持って行きました。
17:00を回っていたので彼女は
出掛けたそうでお嬢さんが受け取ってくれました。
買い物から帰って来て・・・
もう一度、・・・
ウールロールを焼きました。
我ながら、この暑い日に
しかも買い物から帰って来て疲れているのに
好くやるなぁ私・・・です。


出来るうちが華ですよ。
したくても出来なくなる時が来るのですから。
今に感謝、今に満足・・・


最新の画像もっと見る