日々是好日

夫婦二人三脚

ねこ枕

2008-07-28 20:46:40 | 日々のできごと
最近の天候は予報も中々当たらない。
一昨昨日などは凄い豪雨とひょうが大風と
ともに一瞬の内に通り過ぎたり、今日などは
気温26度、心地よかったです。

なーたんはチャー君を枕に・・・・チャー君も
結構ガマンしてます。



シロは木陰で・・・・赤ちゃんどうしたのかな?



無印良品で見つけた、横におけるポット


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~。 (北にママ)
2008-07-29 16:43:38
チャー君すっかり、なーたんのおもちゃね。どっちも満足みたい。横に置けるピッチャー(ポット)場所を取らなくて、いいですね。夏は、麦茶にかぎりますね。血圧が、下がるそうですよ。もっと効能あるようです。探してください。(笑)
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-07-30 20:54:28
こんばんわ。

こちらは相変わらず暑い一日でした。
娘達と住み始めて6日目になりました。
早くアパートが見つかるといいです。
チャー君も少し慣れたようです。
麦茶は血圧が下がるとはありがたいですね。
生活環境が変わって上がり気味ですから。
返信する
無理なさらないdね。 (北のママ)
2008-07-31 09:40:38
まあさん。なんでも1人で、しないと、気がすまないのでは?の~んびり、して、少し娘さんに御飯支度してもらってわ?私も1ヶ月息子の夕御飯宅配してます。でも楽しみながら、やってます。若いから、油が、いいでしょうし、こっちは、油抜きなので、焼き茄子のときは、ピリカラ茄子炒め。にね。味噌汁や、酢の物は、同じ。焼き魚も同じだしね。あと16日
がんばります。まあさん。お大事にね。血圧気をつけて、ください。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-08-02 10:43:22
ママさん、ありがとう!

結構楽しくやってます。
12月になーたんはお兄ちゃんになります。
なので娘には無理をさせられないのですよ。
新しいアパートも決めたようですので手続き
などと引越しは今月中に出来そうです。
きっとなーたんと暮らすひと時も意味あること
なのかも知れませんね、ご心配をありがとうございました。
返信する
おめでとう! (さーち)
2008-08-02 19:07:50
12月にはお兄ちゃんですか。
おめでとうございます。
 一番大事なときに大変なめに合いましたね。

とうぶんまあさんの出番が多くなりますね。
可愛い娘と孫ちゃんのために頑張れ~。
無理はしないでね。お年も自覚しつつ頑張ってね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-08-06 22:05:51
4人目の孫になります。
忙しくなりそうです。
本当に元気でいなくてはね。
返信する