日々是好日

夫婦二人三脚

8月に突入

2008-08-02 10:55:55 | 日々のできごと
夏本番、蝉の声が目覚ましです。
なーたんと過ごす様になって一週間が経ちました。
夕方にママと家に帰ってパパとお散歩してお風呂に入って
夕食を食べてこちらに帰ってきます。
こんな生活環境にも慣れたみたいです。

チャー君はお兄ちゃん気取りでいつも夜は側にいます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね。 (北のママ)
2008-08-02 12:31:37
見守ってるチャ-君。可愛いね。なーたんの寝顔も無心で、いいですね。まあさん。お疲れは、出ませんか?暑いんでしょうね。こちらは、今の所この夏最高で、26度が、限界でした。残暑が、どうなるか?
気持ち良さそうな、なーたん。いつまでも見て居たい寝顔です。ほっぺ、トントンしたら、起きちゃうかしら?(笑)
返信する
おお~~~ (さーち)
2008-08-02 19:02:59
すやすや眠るなーたん。
見守るチャー君
絵になりますね。心が通い合ってる感じ。
返信する
こちら ()
2008-08-04 17:43:19
すっかりご無沙汰してます~

ほんとに毎日暑くて・・イヨイヨ夏バテな感じです・・・

それにしても、兄弟みたいに・・・弟を見守る
兄貴って感じのチャ~君ですね~
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-08-06 21:56:06
北の国は涼しくて羨ましいです。
こちらは毎日が酷暑です。
もう少しの我慢ですが長く感じます。

なーたんも私達夫婦もこの生活に何とか
慣れました、チャー君もね!
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-08-06 21:59:22
昼も夜も暑くて寝苦しいです。
明け方二、三時間が涼しくていいですね。
その頃は大人は起きなければなりませんので
なーたんが羨ましいかな!
返信する
華さんへ (まあ)
2008-08-06 22:02:57
チャー君のことが大好きなのに優しく
出来ないで尻尾を引っ張ったりして
かまいますのでチャー君は怯えながらも
なーたんは気になる存在なんですよね。
返信する