日々是好日

夫婦二人三脚

いっしょに

2009-04-06 11:28:55 | ウサギとネコと
月曜日がこんなに待ち遠しかったことはない。
朝一番で動物病院へ、連れて行けないけれど!

連れて行けないのは私が車の運転が出来ないから。
夫まで巻き込むことは出来ないのです。

とにかく薬だけでもいただきたい!!
シロの写真を撮って先生に見てもらって。
あとは先生がなんと言われるか。

写真を見た先生は『疥癬だね』と。
飲み薬あげるよ、とっても効くからね。
そう言って飲ませ易いように針を取った注射器に
薬を入れてくれました。

シロはもう私のするままです。
箱にセーターを敷いてあげて夕べはそこで寝ました。

薬を飲ませたらまた信用を失いってしまい、箱から出て
人気の無い所に行ってうずくまっていますが、連れてきても
また、元の所に行ってしまうのでシロの好きなようにさせました。
いっしょにガンバロ!





箱に入れたセーターを見て『おい、俺のセーターかよ』って夫が不満そう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなります様に。 (北のママ)
2009-04-06 17:03:10
シロちゃんまあさんの目の届く所に来てよかったね。先日のクスリで、幾らか楽になったのね。よかったね。一安心です。まあさんならではですね。移らないように、チャー君近寄らないといいですね。良くなったらチャー君と遊べますものね。先が、見えたようで、よかったですね。
返信する
優しさが ()
2009-04-06 18:29:09
まあさんの献身がシロに伝わると良いけどね・・・早く直ると良いね・・・

旦那様のセーターだったのね・・・笑
返信する
心開いた? (さーち)
2009-04-06 19:58:47
だんだんよくなって良かったですね。
まあさんの気持ちが伝わったのね。
うふふ~ご主人さま~僕よりニャンコが大事かぁ?なんて・・・ふと呟かれたのかな?
返信する
Unknown (ひで)
2009-04-06 20:30:43
しろちゃん、少しよくなってきたのでは。ファイト!まあさん。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-04-06 20:34:39
ご心配をしていただいてありがとうございます。
良くなることを祈ってますが・・・・
無理かも知れません。
諦めてはいませんけれど。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-04-06 20:37:01
ありがとうございます。
ただ、ただ、もう一度元気にしてあげたいですね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-04-06 20:39:14
こんなに具合が悪くなってから身を
任せるなんて、もう少し早かったら
と思うと残念です。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-04-06 20:40:46
今夜が山のような気がしてなりません。
返信する