日々是好日

夫婦二人三脚

スーパーへ行って

2015-11-29 19:35:38 | 日々のできごと
午後になってスーパーへ

今夜、明日の昼、夜の分と

大よその献立を考えて

買い物をすませました。

ココから少し行けば

山が近いので『お父さん、紅葉みたいね』

と言うわけでドライブ。。。

紅葉は終わったようです。

ぜ~んぜん綺麗な風景は出て来ません。

道端の。。。これは名水か?



桐生から栃木県に入り

佐野市の表示が出て来ました。





何ということはありません

山を一回りしました。

日が落ちて来ましたよ。



やっと足利市。。。

7イレブンでコーヒーブレイク



走るだけ走って終わり~

ドライブには違いありませんでした。

あ~~今日は良く眠れるかも!!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る