日々是好日

夫婦二人三脚

追及は止まらない

2011-10-15 19:25:29 | タティングレース
夏以来、久々に汗をかいた。

蒸し暑ーい一日でした。

まだまだ夏の名残か・・・。

今日は紀伊国屋書店でやっとタティングレースの

本を見つけることが出来ました。

中々見つけることが出来なかったので子供のように

嬉しい!!

解らないことだらけ、勉強、勉強!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね。 (北のママ)
2011-10-16 09:17:54
まあさんのお気持ちが、伝わってきますね。
よかったですね。やるからには、中途半端は、嫌ですものね、ご苦労と、思いますけど、大いに極めて素晴らしい作品を、お待ちしております。焦らずとも、がんばって~~~。
返信する
ほんとに ()
2011-10-16 18:07:00
良い本が見つかって良かったですね

またたっぷりと楽しめますね

出来上がりが楽しみです・・私も
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-10-17 10:23:21
追及は楽しいです、納得のいくまで
楽しみながらやっていけたら嬉しいですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-10-17 10:25:42
本屋さんを渡り歩いて見つけた時の
感動は子供みたいです。
出来上がりを楽しみにしていてくださいね。
返信する