日々是好日

夫婦二人三脚

角グリルパン / 完成遠からじモバネコ

2015-04-30 20:44:20 | 日々のできごと
3日経っても血圧が低すぎ。

これは、もう病院へ行かねば。

と、かかりつけの院へ行って来ました。

何時も150以上は有る血圧が

105・・・112低血圧を告げると

急激に上がった気温のためらしい。

心配はないと言う事ですが

立ちくらみには気をつけて

倒れて怪我をするから、と。

安心しました。

そして2錠飲んでいる薬を1錠にして

様子を見ることに。

心配ないと解れば気持ち元気になれました。

なので何時も欲しいと思っている

角、蓋付きフライパンを探しに行きました。

やっと見つけました、グリル用ですが

これでも十分!!



早速、明日の朝食で試さなくてはね。

フェルトネコ・・・

CMのモバネコ(春馬君)には

似ても似つかない子になってしまいました。

ちょっとCMの真似をして

読んで下さっている皆様に

笑って頂こうと・・・



まだまだ完成ではありません。

笑って頂けましたでしょうか?

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る