日々是好日

夫婦二人三脚

ビスコッティ*パートドフリュイ*サバ缶を使って

2018-06-22 22:35:12 | 日々のできごと
昨日からバタバタとしている。

璃っ君パパのご実家から戴き物(さくらんぼ)

御礼状を書く、何か送りたい、

買って済ませば簡単だけど

手作りで何を送ろうか

ビスコッティ?

もう一品、パートドフリュイにしよう









お礼の品をクロネコヤマトさんから発送することが出来ました。

サバ缶を使って簡単調理の本を買いました。



実は私はサバ、イワシが大の苦手・・・

見た目、匂いが何とも受け付けがたい・・

でも身体に良いとなれば考えなくてはなるまい!



作ってみました。

ま、思ったよりは好いかもでした。

今日は欲しかったブルーベリーの苗を買ってきました。

今迄は植物はダメと言っていたじい様、もう呆れ果てて何も言いません(ゴメンナサイ)



ブルーベリーは二本を植えないといけないそうです。

ハイブッシュ…ディクシーとハイブッシュのダローを購入

園芸の研修員さんがスッゴク丁寧に教えてくれましたので

しっかり育てたいと思います。





最新の画像もっと見る