日々是好日

・・・・・

バーンズ

2011-02-10 11:49:26 | 今日のパン
明日から世の中は三連休!!

我が家はいつでもウィークです。

食パンにも飽きが来る、私って飽きっぽいのかな~

で、初めてのバーンズを焼きました。

ホーレン草入りの卵焼きとハム

ポテトサラダとハム

アゴが外れますので一口でガブッというわけには

いきませんです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  レーズン酵母でアーモンド... | トップ | フランスパン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事無いわ・・・ ()
2011-02-10 18:45:42
まあさん、私は熱しやすく冷めやすい性質です

それに比べたらまあさんの気の長さには感服

たまには違った食べ方したいでしょう・・・

でも楽しみですね・・・色々パンの種類も

豊富で・・・
返信する
栄養満点ね。 (北のママ)
2011-02-10 19:20:43
まあさん、またまた美味しいのが、出来ましたね。
素晴らしいですよ。飽き性なんて、とんでもないです。
誰でも、色々な、服に着替えるんですもの。たまには、違った、パンもいいと、思いますよ。

それにしても後、ミルクか?コーヒーで、いい

ですね。拍手喝采です。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-02-11 11:15:59
連休の初日は雪になりました。
厭な予感です、積もりそう。
こんな日はパソコンかパン作りが
いいでしょうか。
70の手習い・・・になりました。
%の勉強です
でも、楽しいです、解かった時の嬉しさ
一人でVサイン。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-02-11 11:19:11
簡単でしかも美味しい。
これでいいんでしょうね。
『這えば立て、立てば歩め』と
こんな感じで一歩一歩のパン作りです。
返信する
美味しそう♪ (kiyoboo)
2011-02-11 13:06:32
私もバンズを焼きたくなりました。
多分明日焼いてることでしょう♪

こちらも霙交じりの雪がチラチラと降っています。
寒い日になりました。
甥っ子のコンサートなんですけど、雨が多いんですよ(汗)
8割は傘が必要な天気のような気がする・・・
温かくして、楽しんできたいと思います♪

まあさんも、温かくしてお過ごしくださいね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2011-02-11 17:10:58
とうとう関東も雪になりましたね。
深々と寒くてヒーターとストーブが
フル稼動です。
甥御さんのコンサートですか。
楽しいですね、雨男でしょうか(笑)
素敵な息抜きですね。
返信する

今日のパン」カテゴリの最新記事