日々是好日

夫婦二人三脚

定期演奏会へ

2010-09-26 17:48:32 | 日々のできごと
今年16回目の『マンドリンクラブ ボニータ』の

定期演奏会に行ってきました。

殆どが中高年の観客です。

懐かしい歌謡曲、フォークソングにしばし時間を忘れました。




可愛いおばあちゃんを見かけました。

私より先輩だろうか、あんな風に可愛いおばあちゃんになりたい。

ホールの前の廊下に向かい合わせにソファーがあり向かいにその

おばあちゃんがご主人と座っていました。

私の隣に一杯ひっかけて来たのかな、と思うようなおしゃべりのおじさんが

座りました『よう、ねえちゃん』と向かいの人に大きな声をかけた。

可愛いおばあちゃんの隣の2人のご夫人が『アナタの姉ちゃんじゃありません』と言う。

会話のやり取りが面白い、思わず吹き出してしまいました。




会場の前の公園の緑が清々しい


最新の画像もっと見る