日々是好日

夫婦二人三脚

散歩コースは遊園地 / スコーン

2016-11-08 16:55:47 | 日々のできごと
昨日の事から。。。。

散歩もしたい写真も撮りたい

遊園地に決めました。

天気も最高、気温も高く

心地よい日でした。

遠足に来た幼稚園~小学高学年らしい

子供達が沢山!

子供達の元気な歓声が良いですね~

大きな観覧車





きゃ~~って黄色い歓声

ジェットコースタ



木々が紅葉の準備かな



なが~い、滑り台

怖くない?って聞くと怖くな~い!!の返事



水辺ではカップル?



山茶花が綺麗です



赤い実がたわわに



菊花展をやってました



私達も子供に返って

マンゴーアイスぅ~~



良い散歩が出来たね~ってじい様と

帰って来て夕食も食べて。。。。。

そして今朝。。。

じい様が喉が痛いって

熱を測ったら『ある』

娘に電話をしてお医者へ

『ジジを振り回しちゃだめよ、なんて言っても80なんだからね』

お叱りを貰っちゃいました(^^ゞ

今日一日、お薬が効いて良く眠っています。

年を忘れないようにと思いながら

忘れる、もう若くないってこと

自覚しなくては。。。反省

娘に持たせるスコーン焼きました。



反省の一日。。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






最新の画像もっと見る